【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水彩鬼才万々歳
echat


最近よく絵チャットに出没します、

絵チャットって言うのは絵を描きながらチャットができる代物で、絵描きが好きな人は
たいがい愛用してますよ(





まぁうちは仕事の終わった後からで12時くらいからちょくちょく頭を出してはいるんですが、
やばいな・・・














寝落ちしかしてない



絵?動作重くて描けないよ! 来て寝て来て寝てってうち何しに来てんのッ
気づいたら五時ごろに起きてもぬけの殻のエチャを目のあたりにする、そんなのが




四日連続続きました(爆








畜生め。





いいなみなさん、普通に軽々と絵を描いてて、
データ通信カードのせいかわかりませんが、うちのは水彩ありの絵チャだと
重くて重くて、絵にならないですよ(--;

何よりも寝落ちだなんて理由でその貴重な時間をすごすのがもったいなくてもったいなくて。


睡魔には勝てないってことかよOTL


まぁ、がんばります、いつもよりコーヒー苦くしたりして(















でも砂糖は減らさんよ、角砂糖2個と粉ミルクどっぷりは譲れないねぇ(珈琲違う















上の絵ですが、SAIとやらで描いた水彩絵です。

自分なりに結構うまく描けたと思ってるんですよねー、塗りとかさ。

ただ水彩はアニメ塗りに比べて労力がかかりますから、気力切れには注意しなきゃね。

そのためにもキャラをデフォルメして線画で脳への負担を軽減してるのは内緒です(ぉぃ
頭弱いんよ自分(
















さて、

続々と新モンスターが明らかになるMH3には遠くながらも応援させていただいてます。
甲殻種のようなトリッキーなモンスターは出るのかな・・・ ベリオロスははんにゃ顔の白ナルガだし。

















チャナガブルって下品な顔してますよね(















相変わらずスカスカな内容のブログです、ではこれにて!
【2009/08/10 06:33】 | イラスト | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
ネット開通!!
Cat
ネット開通しました!!

待ちわびましたよ、どれだけこの日を待っていたか!
このパソコンから契約、接続まで全部自分の力で成し遂げました、金銭的にも。
その分の代償は大きいですが、満足です、十分です(

さて、チャットだったり絵チャだったりで交流ふかめたいとこですが、今月はそうも行かないんですよね。














因縁の筆記試験(









うちを無免に落としいれた、いわく付きの筆記試験が、
九月六日まで迫っております(






毒だよ、毒、


いまさら勉強かよと思いますが、これで受からなかったらまじやばいですんで、性根いれていきたいと思います(

















おっくうだわぁ(







それと、上の絵ですが、うちの中で何かが目覚めました(

ある影響で、こんな和む感じの絵を数枚描いたとこ、なんか描いてて楽しいですね。
昔からこんなが好きだたんだなぁって描いてて思いました。
スヌーピーとかがそれに当たる絵柄かも(

今時の絵も悪くないけど、こちらも捨てがたいです、





あと、なんだかんだで今月もう1000円も残ってませんよ、
ここは腹くくって、何かゲームをひとつ売るしかないかな・・・

Sims 買ってみたけど、あんまし面白くないから売っても良いかな、あれは。

あんまし値段いきそうにないけどね--;

















給料日まであと少し!四日間生き抜いて見せます((








あと最後に、


































今のジャンプはつまらない!以上!(

















さて、なにしようかな

【2009/08/02 02:03】 | イラスト | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
NTT―――
NTT


また、引き伸ばしですか?(


あなた、いつもいつもそうじゃないですか、先の契約者ばかり優先して、
どうせ私みたいな固定電話未加入の野郎なんてどうでもいいのねッ そうなんでしy(






別に昼ドラの見すぎじゃない、ただ内心は本当です。
この前は手紙で7/29の予定とか伝えてくれたけど、
まあうちの仕事の関係上そんな午後に行けるわけもなく、そのあと電話で別の日を指定したわけですが、、、









いくら日にちずらしても同じ午後じゃ意味ねーだろバカヤロ

それで最短日調べてもらっても一番早くて11日になりま~すとか、嘗めてられてる。
工事にかかる時間15分程度じゃないか、なんでその程度の検査作業に八日間も待たされるわけよ、どんだけ予約つまってんだクソ

幸い盆休みだとかの話は出てないようで、どうしてもというなら、午後の休憩時間に立ち合えるようならまだ可能ですわ。






まあこのパソ自体無線機能付いてるし、アクセスポイントさえあればどこにもつながるから、
ケータイとパソ使ってネットにつなぐ方法があれば契約なんて要りませんかも。
契約というものがここまでちんたらした作業だとは思いませんでした。
頼むぜNTT様よぉ~!(嫌な顧客



イラストの娘はPixivでお借りした八百さんです。


さて、サイトもブログ化したし、伝えておかなくちゃね~。







ついでに今日の夕飯は炒飯とポテトと冷凍唐揚げのバター炒めでした((

いや、一緒に炒めたほうが解凍もできるし早いと思ったんだよ。

結果、唐揚げは外はホクホク中はヒンヤリの斬新な温度差に。
ポテトは油切ってないのギトギト、
炒飯はわりとよかった(・∀・)



















バターいちいち付け足すのよそうかな…(




まあいつもこをなかんじです。それでは~
【2009/07/29 21:38】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
移転しましたよ~
NEC_0018.jpg

どうもこんにちは、スティードといいます。
まあ空き時間がありしだい更新しようと思います(・∀・)ノ

上の絵ですが、PIXIVに送ったヤツです、



無類のアニメ塗り好きです(聞いてねぇ

いいですよねアニメ塗り、めりはりがあってはっきりしてて素晴らしい!ファンタスティック!(

と、言ってもうちの絵なんてまだ発展途上です、作画安定しないしね( ̄ ̄;)

まあ数こなせば上手くなるのも絵なんで、悩む時間があるなら描きましょう(













ふう、暑いな
【2009/07/28 06:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
